--------


2009-09-23

きょうといんおおさか!


てゆわけで京都にいってきたよ!
楽しかったけどお金のトビっぷりがすげぇのなんのってwwwwww
あれだけあったら二か月は余裕ですごせるぜ…!!

そして念願の伏見稲荷大社にいったどおおおおおお!!!!!

時間がなくて、あんまりゆっくりみれなかったけど。私にとっては涙でちゃう思い出だよ。
またいきたいな京都!
ちなみに大阪ではたこ焼き食ったでよー。ウマユス!


そんなわけで、写メの一枚も乗らない日記なのでした☆
2009-08-18

たまにはこっちも。

色々やってますた

多分……ネ。




友人達の企みにまんまとはまってしまいました!買い与えられた。

初心者デッキ

どうかんがえても十万萌え!!

あとは、『でじゆに』という萌え同人音楽サークルにお邪魔することになった。
腐ったチーズの如く、小さくなって頑張る…(意気込み)

冬コミはサモンナイトサークルで頑張ろうと思う。
来年も例大祭がんばるらしい。
…がんばろう。
2009-03-06

例大祭

パチュリー影絵完成
数か月ぶりに日記をかいてみます!!


例大祭参加決定しますたー。
3/8 ね23b 陰陽桜 


とある一ページをのせてみる。


コピー本の制作をしてたのでどうにかがんばれそう。うおーあちー!
2008-11-06

れいむ。

レイムつくってみた!レイム人形


ちょっと微妙な顔してるけど、リボンはうまくいったきがする。
2008-09-27

あたたいちるのー

少女間奏中
⑨!あたいてんけてきてきなツッコミよ!
