fc2ブログ
2007-02-26

みどりいろ。

大好きな色です。

深い色も淡い色もすきです。

これといって意味はございませんがw


この間買ったたまごとうふがそろそろ賞味期限ピンチなのでたべます。


いただきます
スポンサーサイト



2007-02-25

売り出し当日。

疲れた。






それしか言う事ありmせん!
2007-02-23

ななちよのお店近日オープン!

姉さん事件です!

ななな…

ななななななんと…Σ(゚Д゚)!!

ななちよのお店ができたぁあああ!!!

千代屋


こんなかんじ。

その名も「甘味処 七千代」!!!!

ごめん…

本当はこんなかんじ…orz

ちよ店


豆大福に張りましたごめんなさい…

っま、最近忙しかったのがコレ等のせい。
やっと今日でカタチが整ったかなって感じですね。

なので近状報告を兼ねて画像ペタペタ貼るよー

これがウチの店を仕切る千代屋のママ。「七千代さん」ですよ!

ママ★

愛に溢れているお顔をしてらっしゃいます。しかもナイスバデー…
万歳三唱で。

…てわけで、25日はお近くのギフトショップミズノまで~♪
千代ママが生ぬるくお相手してくれますよw

ちなみにほぼ全品半額セールでっす!!!!


注:面白いモノは全く有りませんのであしからず
2007-02-20

兄が帰ってくる‥。

家を出て早三年か四年目くらいの兄1が久々に帰ってくるようです。


もちろん、兄1が帰ってくるので私はパソコンできなくなるわけでorz
兄のお部屋は現私のお部屋☆

なので旧妹のお部屋に朝お布団を移動させました。(旧私の部屋は現妹のお部屋です/注意書/は?)
なんとも切ない気分です。


兄1が来てる間は温泉にも行けないし遊びにもいけない!
いや‥遊びにはいけるだろうw
バッティングセンターあたりにつれてってもらおうと思います。



それよりも捗らない25日の為の店内改装のがピンチです
だれか本当に助けてください!
2007-02-18

宿題。

宿題が出まシタ!

この年になって初めてデスヨ!

まぁ縫い物の宿題なんだけどねw
細かいコトは飽きない限り好きw

マフラーも飽きるまで作り続けた記憶がある‥
今日はRO放置で頑張ろうと思われる!

(最近ROやらないで寝てる気が‥)
2007-02-17

人参病。

最近毎日生の人参をご飯時に出されていたので、今非常に食べたいです。

もうね、馬化してるよ。


早くROりたいデス。
今日はGIっぽい‥ギニャー
2007-02-14

耐えられなかった‥今は後悔はしていない。

ロミ子に狩りに行こうーっ☆て言われて、イイヨーって返事した。

だがしかし、余りにも眠かったためコタツで爆睡!

気がついたら0時まわってました。ごめんねロミ子。


最近狩り行ってないなァ‥ストーブもっていかれちゃったしなぁ‥
おなかも減るしなぁ‥

うん。最近よく食べると自分でも思う。
多分食べすぎ。
てゆか冬眠に入るんじゃないですか?
今日は雪が降ってもおかしくない寒さだしなぁ‥
早ぅ仕事片付けて帰ろう。
車もってかれちゃってどうやって帰るのかしらんがとにかく帰ろう。
そしてROチョコレートを作ろう。

ちょこれーと‥そういえば今日はバレンタインデーじゃないっすかΣ(=д=)そんなんもう数日前に終わってンよーヴァー
とりあえず、そろそろ安くなるバレンタイン用のチョコを買いあさってきたいです。次の日の朝にはニキビもっさりしたいです。
二十歳を超越えしてるから吹き出物か‥orz

仕事‥がんばり‥ま‥すうぇええええorz
マックが食べたい。マック。

なんか脳がヤラレテル日記になりました。今は後悔していr
2007-02-13

銀魂の人。

変な顔の安眠マスクしてるのって沖田さんですか?土方さんですか?
イマイチわっかんないけど、街中でコスプレをするかっこいい人をみちゃったもんねー!

アル(凄ぃでっかい触るな近づくな危険)も居たよ‥あれ絶対危ないw
花やしきがあそこまで混んだのを初めて見たななちよでした。


即席プチオフ会もしちゃったもんねー!
人数は四人。珍しい人々のみ(ぁ
主に食べる係りだったのでひたすらに食してましたががががが

飲み屋をハシゴしたりネカフェで朝から語らったり電車に乗り遅れたり‥なんだかんだでまったりもったりできましたw
楽しいってイイコトだwww


魔方陣グルグルを改めて読みかえすと、すっげー面白いわ‥orz
私の負けです。勇者萌えです。メッケメケー!

ただし魔法は尻からでる!

あんまし寝れなかったので早く寝たいですorz
車の中で爆睡したら喉が痛いorz
2007-02-09

アニメ~。

最近兄が大量のDVDを人から借りてきた。


・ゲームセンターCX 有野課長の挑戦!
・ブラックラグーン

の二つ。
ゲームセンターCXの方は夜なべして見たwただゲームしてるだけなんだけど面白ぃwレトロゲーとか凄いしw
今はどっかの店で超魔界村とか頑張ってるみたいですな♪
懐かしすぎるよぅぉぃww

ちなみに私もまけじとWiiでスーファミのスーパーマリオやってます♪案外難しいんですわ‥マリオを侮ったorz

んで、もう一個のブラックラグーン。こちらはアニメですなw
きっとフィルさんあたりなら判ってくれるんじゃないかと思うんですが。
最初は主人公くさいサラリーマンが微妙ーって思ってたんですが、だめですね。面白いわーーーーwwwwww!
なんていうの?微妙なギャグとシリアスの差が激しいね!
グロイのはギニャーって思うけど、それでも面白おかしく見れるんだから強ぇわ。
全然違うけどエルフを狩るものたちとか思い出した。

眼鏡のメイドってスミレさん?
次期当主のおぼっちゃんってレニくん?
金髪の傷お姉さんがもののけ姫のエボシ様に思えて仕方が無い
ふと声優が気になりました。そんな雰囲気w
違うことを祈るw

最近ストレスが溜まってアチコチかゆーくなってきました
そろそろ携帯を壊そうと思います!
2007-02-07

最近の行動。

二倍期間だったので引き篭もりでROしてました!

やっとLv80になったどぉぉおおおーーーーーー!!
(ちなみにみんなは90とか転生狙ぃです)

私としては随分長い期間だったですw
そろそろ二年目くらいなのに1stキャラがまだ80‥
2キャラめの子は68‥3キャラ目は未だ40いってるかいってないか‥
可哀想すぎますねorz

てゆーかダンサーはどうしたんだダンサーゎ!
垢が違ぅって案外大変なんだって今更気づきました。
二倍期間が終わったので、地味にがんばろぅとは思ってます。



リアルの生活では、毛を染めたら再度痒ぃ絶望人生になりましたw
毛染めって体に悪いんだー‥ってのを実感。

その後二度目の岩盤浴行ってきたぜーw
ヤクルトでやってる所で、やる前にヤクルトもっさり飲まされるw
ヤクルトうまいよヤクルt
結構気持ちが良いものですので、気になった人は行くといいですぜw

仕事の方は相変わらずですが、地味に生息しております。